このたび、私の大切な友人のまきちゃんが、
マクロビオティックを始めることになりました。

始める、と言っても、
『ほどよいかげん』の私の友人ですから、
できること、してみたいこと、
続けられそうなこと、面白そうなこと、
そういうことを、
日々の生活に、少しずつ取り入れていく、という、
ゆるやかなペースでのスタートです。

そのためのアドヴァイス、のようなものを、
私がすることになったのですが、
皆さんにも、もしかしたらお役立て頂けるかも、
と思い、
このブログで、まきちゃんあてのメッセージを、
ときどき書いていこうと思います。

カテゴリは『まきちゃんへのメッセージ』です。
ブログの書き出しは、
『まきちゃん、そして皆さんへ』
にしますね。

始めようかどうしようか、と迷っていらっしゃるかたは、
まきちゃんと一緒に、
ゆっくり楽しみながら、始めてみませんか?

理論、そして調理方法などを思いつくまま、
そして、まきちゃんからの質問などに答えながら、
というスタイルにはなりますが、
『まきちゃんへのメッセージ』を、
皆さんにも、ぜひお読み頂きたいと思います。

簡単・楽チン・おいしい。
そう思って頂けるように、
私も頑張ります 


ご訪問頂き、有難うございます。
スポンサーサイト
コメント:
は~い!
あんず先生!
とってもとっても嬉しいです♪
初心者の私と一緒に、きっとたくさんの皆さんがマクロビオティックに近づくきっかけになると思います!
家族の健康のため、自分の美容のため…
そして、いつかはもっと大きな目的に近づけたら…夢は広がります。
これからも、よろしくお願いします!!
2011/10/15(Sat) 10:54 | URL | まき | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
