マクロビオティックを始める前の私はというと、
チョコレート大好き人間でした 

会社のデスクの引き出しには、
いつも一口大の個包装のチョコレートが。

疲れたとかお腹が空いたとか、
適当な理由をつけては一つ、また一つ。
当時の仕事は、残業も多かったので、それも手伝って…。

そうだなぁ、1日平均、7、8個。いや、10個…。
細かい数字はともかく、
チョコレートを口にしない日はなかった、
という状況でした。

秋になると、そこここのお店に並ぶ、
チョコレートの新製品。
目にもうれしい(?)『季節限定』の文字。
どれだけのチョコレートを口にしたでしょうか。

そして、チョコレートだけでなく、
食後のアイスクリームも大好きでしたねぇ…(遠い目)。

で、現在の私。

続きはまた。

ご訪問頂き、有難うございます。
スポンサーサイト
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
