で、現在の私。

チョコレート?あまり興味がないわ。
アイスクリーム?あれは、夏の酷暑のときだけで、
それも一口でいいわね。

という状況に。

ええ、無理にでもなんでもなく、そうなってしまいました。

友人知人たちは、
当然、マクロビオティック以前の私をよく知っているわけで、
いまだに、何かの折には、チョコレートをくれたりします。
以前の私なら、狂喜乱舞したところですが、
今の私は…。

「意味わかんない」
と友人たちに言われるくらい、
チョコレートを口にしなくなりました。

というより、おいしい、と感じなくなったのです。

摩訶不思議 

でも、マクロビオティックを実践していると、
それも不思議なことではないのです。

続きはまた。

ご訪問頂き、有難うございます。
スポンサーサイト
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
