さて、チョコレートに興味がなくなった私も、
たま~に好奇心から(!)、
一口食べてみたりするのですが。
以前の、というか、記憶の中にある、
あのおいしいチョコレートは、
二度と私の口には入らないものになってしまいました。

チョコレートはもはや、
私の口には必要のないもの、
となってしまったのでしょうね。

アイスクリームも同様。

あくまでも、『今の私』にとってですが、
必要のないものになってしまったのです。

必要がないから、ほしいと思わない。
おいしいとも思わない。
幸か不幸か、そういう身体になったのです。

人によっては、
それは大いなる不幸と映るのかもしれません。
が、私は別に、それを不幸だと思っていないのです。

もう十分、私の身体は、
チョコレートやアイスクリームを堪能したのですから  

続きはまた。

ご訪問頂き、有難うございます。
スポンサーサイト
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
